めめめブログ

YouTubeチャンネルのポケモン実況に関する記事を投稿中♪

【YouTube運営】初めてアフィリエイトを試してみた結果!!!

はじめに

数日前にアフィリエイト広告を載せた記事を初めて書きました!

【YouTube運営】広告収入で配信環境を充実させたい!! - めめめチャンネル@ポケモン実況

 

ブログ記事の公開後、4~5日経過したので、今回はその結果をご報告します!!

 

結果発表!!

ブログ公開後、5日間で得られた広告収入は54円でした!! 笑

 

今回掲載した広告は、1回クリックされると6円もらえるものだったので、9回クリックしてもらえたみたいです!!

 

ただ、この期間のウチのブログ閲覧数は50回にも満たないので、2割以上のヒトが協力してくれたのはホントにありがたいです!!!

 

疑念

実は1つ残っている疑念があります。。。

 

この期間中、一応自分でも広告をクリックしていたんです。

それがカウントされていたなら、9クリックのウチ、4回くらいは自分で押してる??

 

もう少し様子をみて、事実を確認したいと思います!!

 

最後に

今回も1クリック5円の広告を貼ってみました!

 

 

これを自分でクリックしても報酬がもらえるなら、実は下手なポイ活より効率がイイ気もするんですよね。。。 苦笑