めめめブログ

YouTubeチャンネルのポケモン実況に関する記事を投稿中♪

配信アーカイブについて

以前から、チャンネルページに配信アーカイブが溢れるのが気になっていたので、少し前に一通り限定公開にしました。

 

なんですが、今取り組んでいるリボン集めに関する配信アーカイブは、エビデンスとして残したくて、扱いに困っていました。。。

 

で、今思いついたのが、アーカイブを限定公開にして、はてなブログにURLを残す案!

 

これならチャンネルページがスッキリ収まって、エビデンスも残せる!!

 

近々、時間のある時にやります👍🏻

 

ちなみに、この案の代わりにやってた配信を再編集した動画の方は、編集クオリティの低さ(&手抜き)の影響であまり再生されていないので、しれっとフェードアウトします💦