めめめブログ

YouTubeチャンネルのポケモン実況に関する記事を投稿中♪

PTCGLで実質無料配布されるミュウVMAXデッキのパーツについて

引継ぎなし&無課金(そもそもβテストでは課金不可??)で始めましたが、ようやくクリスタルが800個集まって、プレミアムパスをGetしました!!

 

購入した主な目的は、LV0のリワードでGetできるミュウVMAXデッキにどんなパーツが含まれているのか知りたかったためでした。

 

結果はこんな感じ↓

f:id:mememe20131:20220228074231p:plain

ミュウVMAXデッキ(1/2)

f:id:mememe20131:20220228074255p:plain

ミュウVMAXデッキ(1/2)

ミュウVMAXデッキに詳しくありませんが、PTCGOでよく見る構成と比べると、以下の枚数が足りていなさそうですが、これらも先のLVを解放すると配布されるようなので、ガンバレはなんとかなるのかな??

 

・ミュウV

・ミュウVMAX

ゲノセクト

カミツレのきらめき

 

PTCGO側ではまだまだミュウVMAXラインは高値で取引されているので、こくばをメインで使っている私はPTCGL移行後にミュウデッキを揃えようと思います!!

 

#ポケモン

#ポケカ

#PTCGL

#PTCGO