めめめブログ

YouTubeチャンネルのポケモン実況に関する記事を投稿中♪

あれ?ファイアレッドって以外と長くない??

#ポケモン#リボンコンプ#エーフィ

 

昨日から始まった、イーブイGetのためのファイアレッド攻略ですが、計7時間の配信を経て、まだバッジ4つ+ポケモンの笛Getまでしか進んでいません。。。

 


【ポケモンFRLG】エーフィとリボンあつめ 生配信♪ Part1【初見さん大歓迎】


【ポケモンFRLG】エーフィとリボンあつめ 生配信♪ Part2【初見さん大歓迎】


【ポケモンFRLG】エーフィとリボンあつめ 生配信♪ Part3【初見さん大歓迎】

 

始める前に、RTA勢の方々の動画を少し見ていたので、『5時間くらいあれば殿堂入りできるのでは』と予想していたのですが、あまりに甘すぎました。。。

 

全国図鑑Getも視野に入れて、ポケモンを捕まえたり、育てたり、真面目にトレーナー戦をこなしていたのが、主な原因かと思いますが、配信中の視聴者さんとの雑談が楽しい事もあって、かなり悠長に進めてしまいました^^;

 

ひとまず、今日は最初の目標のイーブイGetまでは達成できたので、明日、明後日くらいで全国図鑑完成できるように頑張りたいと思います!!

 

雑談多めでまったり楽しくやってますので、良かったら配信の方にもお立ち寄り下さい♪