めめめブログ

YouTubeチャンネルのポケモン実況に関する記事を投稿中♪

地獄のバトルタワー56連戦(LV50編)

1ヶ月以上の地道な作業を経て、先日ようやく終わりましたが、

まさに地獄と呼ぶに相応しい大変さでした。。。

 

f:id:mememe20131:20210315160324j:plain

 

今回は、リボン付与対象のエーフィが十分に一線を張れる実力者でしたが、

進化前ポケとか、実質戦力外の子にリボンを付けるのはかなり厳しい気がします。。。

(その場合、ルビサファのバトルタワーを使うかもしれませんが。。。)

 

コンテスト用のきのみ集めの裏で地道に繰り返して、

結局、50時間以上はバトルタワーに潜っていたと思いますが、

最後は、配信中に無事、ゴールできて良かったです!!!

 


【初見さん大歓迎】バトルタワーLV50 56連勝チャレンジ配信♪【ポケモンエメラルド】

 

これで第3世代はバトルタワー オープンレベルを残すのみとなったので、

卒業目指して全力でガンバります!!!

 

#ポケモン

#エメラルド

#リボンコンプ

#エーフィ